寒い、ちょっと上着買ってくる

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

中軽井沢駅

軽井沢にやってきました。

なかなかの寒さです。暖かい上着が欲しい。

 

中軽井沢駅

長野に来た初日から気にはなってたんですけど、長野県レベル高すぎ。

山梨にこんな洒落た駅とかないんですけど。

うちの最寄駅なんてコンビニすらないですからね。

この中に入っている図書館もトイレもみんな立派でした。

近くにコンビニもあるし、ここでテント張って暮らしたら快適にすごせそうです。

 

軽井沢プリンスショッピングプラザ

軽井沢プリンスショッピングプラザ

いわゆる、アウトレットってやつですね。

 

マイクロフリース

上着ではないですが、フリースを買いました。

節約とかはあまり興味がないので、買いたいものを買います。

ジャケットの下にこれを着込んで寒さを凌ぎ、もう少し長野に滞在しようと思います。

東京へ通院という大義があるので、長くはいない予定。