長野、またね

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

晴れを期待していたけど、まさかの雨模様。

それでも東京は僕を待ってくれないので、長野から出ることにします。

千曲川

ありがとう、長野県。

また会いましょう。

 

山梨県北杜市

山梨県、お久しぶり。

行きの時より確実に寒くなってる。

もう夏は終わったんだね。

 

たるかり小屋

マイホームに到着。

連日の雨で、なんかもう山全体が湿っぽい。

庭に美味しそうなキノコが生えてるし。

 

謎のキノコ

味噌汁の具にして食べてみたい

 

 

除菌アルコールスプレー

小屋の中も湿っぽかったので、アルコールで綺麗に除菌。

掃除機でゴミを吸って、雑巾で適当に拭く。

狭い家なので15分もあれば終わる。

 

明日は晴れてほしい。

でも明日ってもう日曜ですよね。

シルバーウィークを楽しみにしていた人たちを考えるとなんだか切なくなってくる。

昨日は「雨の日もまた良い」とか書いたけど、ここまで続くと全然良くない。

明日と明後日どっちの日に東京に行こうか迷っている。

日曜に東京に行ったら渋滞がすごいかもしれないとか、連日雨だから渋滞はないんじゃないかとか色々考えているうちに面倒くさくなってきて、今はお菓子食べて現実逃避しているところ。

ポテチ

2 COMMENTS

c

おかえりなさい。私はこの小屋が好きです。

たるかり

ただいまです!
家賃のかからない拠点を持つだけでこんなにも生活が変わるのかと日々実感しています。建ててよかったです。

現在コメントは受け付けておりません。