心清らかに

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

軽井沢

最近は水道水ばかり飲んでいるので、たまには天然水でも飲みに行きます。

 

橋

橋を渡ります。

バイクではなく歩いて渡ります。

 

湧水池

泉に到着しました。

ここは管理された湧水池で、昔はこの水を調理用水として使用していたそうです。

目立たない場所にあるのか、誰もいませんでした。

 

湧水池

ここで水を汲みましょう。

 

水筒

水を確保しました。

水道水も美味しいけど、天然水も美味しい!

 

苔

雨に濡れた苔が美しいです。

見ているだけで心が落ち着いてきます。

 

コメリ

コメリがありました。

コメリを見つけた時もちょっと落ち着きます。

ホームセンターはコメリが好きです。

広すぎず狭すぎず、品揃えも必要十分で買い物しやすいです。

他の大型店舗は広すぎて疲れちゃいます。

広ければ良いというものではありません。

品揃えが多ければ良いというものでもありません。