カトマンドゥ脱出2

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

その1の続きです

 

田舎へ向かう

さて、ここからは車は通れないので徒歩で登ります。

 

田舎へ向かう

橋に遭遇。

日当たりがよく、洗濯物がよく乾きそう。

 

田舎へ向かう

友人のあとをついていく。

段々と道が険しくなってきた。

暑いし、山だから日差しが強い。

 

田舎へ向かう

トレッキングをしにネパールに来たつもりはないのですが…

 

田舎へ向かう

ここに来る前はジープみたいな頑丈な車だったら通れるのではと想像していたけど、確かにこれでは車は通れそうにない。

バイクも通れないそうなので、アクセスは徒歩のみ。

 

田舎へ向かう

1時間ほど進んでちょっとマシな道になってきた。

頑張れ、みんな。もうすぐ!

 

田舎へ向かう

そして到着。

開いた口が塞がらなかった。