引き篭もり

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今回の台風は温帯低気圧に変わったみたい。

テント生活をしていた頃に台風がやってきたことがあるけど、うちの周りは木に囲まれているせいか「なんか今日は風が強いなぁ」くらいにしか感じなかった。

台風が来ていたことは後にYahooニュースで知った。

台風

台風直撃を自作小屋で経験してみたかったけど、地域によってはものすごい被害が起きているみたいだからこれでよかったのかもしれない。

でも大雨にはなるみたいだから気は抜けないね。

自分を含めてみんなが平和でありますように。

 

インターネットとお菓子

今日は雨が止むまでは、おとなしく小屋で引き篭もる。

インターネットとお菓子が僕のお友達。

小屋に戻ってから風呂に入っていない。

久しぶりに温泉でも浸かりにいきたい。

雨が止んだら行く予定。

 

今は異様に大きいじゃがいもと格闘中。

じゃがいも

写真だと伝わらないかもしれないけど、本当に大きいんだよ。

さて、どう調理してやろうか。

味噌汁しか作れないけど。