ただいま

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

朝から優雅にベトナムコーヒーを嗜む。

コーヒーが苦手なので半分くらいしか飲めなかった。

お茶が美味しかった。

 

朝ごはんは牛肉のフォー。

朝ヌードルはほんと病みつきになりそう。

これはもう山梨に戻ったら朝マルちゃんだな。

 

ハノイ滞在中は少し離れた田舎にも行ってきた。

数時間移動するだけでこの景色。

ベトナムってなんて豊かな国なんだろう。

 

家のすぐそばには天然のプールがある。

泳ぎ方は生活の中で覚えるんだね。

 

こういった環境で洗濯できるってのはとても豊かなことだと思う。

洗濯機なんて要らない。

健康な身体があればそれでいい。

 

 

ベトナム、いい感じ

緑が綺麗だね

 

 

 

 

山梨、いい感じ

緑が綺麗だね

ただいま