ただいま

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

東京での出稼ぎも終わったことだし、小屋に戻ることにしました。

いつもは八王子とか東京の西を通って山梨に向かうんだけど、今回は寄り道。

箱根を経由して富士山の近くを通って小屋に向かいます。

 

途中休憩の道の駅。

道の駅_すばしり

今にも雨が降りそうな曇り空。

富士山を見たかったんだけど、雲ってて全く見えなかった。。

悔しかったので「富士山駅」を眺めて無理やり富士山を満喫した気分に

富士山駅

ならなかった。

外国人の観光客がたくさんいた。

お疲れ様です!

 

山中湖または河口湖

山中湖だか河口湖だか忘れたけど湖沿いを通って。

 

林道

目的地周辺です。

 

伐採現場

何ヶ月かいない間に、近所が豪快に伐採されていた。

イトーヨーカドーでもできないかな。

 

そして小屋に到着。

小屋の存在を確認。

たるかり小屋

 

ウッドデッキも問題なし。

ウッドデッキ

 

室内も問題なし。カビ臭さもなし。

小屋室内

 

薪ストーブの煙突が。。

煙突

気が向いたら直そう。

 

畳の上のわたわた

室内の至るところにわたわたみたいなものが落ちていた。

気になったので綺麗に掃除した。

 

とりあえず、ただいま。

いつもありがとね、僕のスーパーカブ。

スーパーカブ