天然シャワー

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

普段は水道で手と足を洗うくらいで毎日お風呂に入るという習慣はここにはありません。

たまには全身を清めたいので、今回は天然の風呂場へ行ってみます。

田舎道

快適とは言えない道を進みます。

長ズボンを履いて臨みましょう。

 

ヒル

初めてヒルを見ました。

結構動きが早かったです。

気づいたら5匹ほど足にくっついていました。

 

風呂場

1時間ほどで到着。

血を吸われたので水で洗い流します。

帰ったら鉄分を補給したいです。

 

風呂場

久しぶりのシャワー!シャンプー忘れた!

ここでは全裸になるという習慣がありません。

本当は全裸になって隅々まで身体を洗いたかった。

 

さて、清めたところで帰宅しましょう。

ヤギが僕らを待っています。

 

ヤギのお散歩

いつものようにヤギとお散歩。

たくさん食べて、良い肉つけてね。

 

動画撮ってみました。

今いるところはこんな感じ。

カトマンドゥは嫌いだけど、ここは好き。