この過程を楽しみたい。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

誰かに網戸を破られてしまった。

もう小屋も心もボロボロだ。

100均のテープで補修、その後はカブを転がしながら今後について考える。

 

カブを運転していると気分がいいしアイデアが突然閃くことがある。

小さいアイデアが出てはなんか違うなというのを繰り返しているうちに気付いたら山梨の外にいた。

 

新たに運営を始めた旅行サイトが早速行き詰まってきたので戦略を練り直すことにした。

ありがたいことにホテルの予約が1件入ったのだが、23円の報酬ではさすがに食べていけないなと思った。

たるかりブログを収益化することを一瞬考えたが、このブログの好き勝手書くというスタイルは崩したくない。

このブログには自分なりの想いというものがあって、筆者が好き勝手書いたものを読者もまた好き勝手読んでほしいと思っている。

お気楽な生活を目指しているのだから。

 

なんとか自分の好きな旅行と収益を結びつけることはできないだろうか。

まずは自己の利益と訪問者の利益が一致する点を探してみよう。

努力すれば必ず成功するなどという甘い言葉を信じるつもりはさらさらないが、とりあえず満足するまでやってみよう。

完全なる自己満足な世界である。

この過程を楽しみたい。

 

収穫の時期である。

自分もまた収穫を迎える日を信じ、今日も人生に励みます。