你好台湾

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

東京から成田へと向かいます。

移動手段は高速バス。

1,000円以下で移動できる&乗り換えなしで空港まで移動できるということで電車を使うことはなくなった。

 

成田から台北へと向かいます。

移動手段はLCC。

片道10,000円以下で移動できる&座り心地も悪くないということで大手航空会社を使うことはなくなった。

格安航空会社といっても座り心地は悪くはないし、アジア内の移動であれば不都合な点は何一つない。

 

初めての台湾。

正直なところ行き先はどこでもよかった。

韓国と迷ったけど今回は台湾にした。

目的は取材。

やることやったらすぐに戻ってくる予定。

早く帰国してサイト運営を再開したい。

ようやく新たな運営方針が決まったのだが、実際に体験してからでないと説得力がないし、記事を書いていて苦しくなってくる。

偽りの記事を書いたところで自分のためにはならないと思った。

自分に正直に、旅行サイトも正直に運営していく。

その結果として収益に結びつけばとても嬉しい。というか結びついてくれないと困る。

というわけで、まずはやってみよう。

 

3素1肉、好吃。