ヤフーカードで総額23,000円分のポイントがゲットできるぶっ壊れキャンペーンが開催されてるので全力で取りにいこうと思う。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

現在、ヤフーカード新規発行&所定の条件を満たすことで合計23,000ポイントが貰えるキャンペーンが実施されています。

なお、今回紹介するやり方は2021年3月31日までの期間限定です。

まだヤフーカードを持っていない方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

ヤフーカードで総額23,000円分のポイントをゲットするまでの道のり

新規発行から1ヶ月ちょいでとりあえず7,000ポイントをゲットしました。

ポイントゲットに必要な条件は全てクリアしたので、今後追加でさらにポイントが入金される予定です。

焦らずじっくり待とうと思います。

ハピタスからヤフーカード申込みで6,000ポイント!

ポイントサイト「ハピタス」からヤフーカードを申し込むことで6,000ポイントがもらえます。

ゲットしたポイントはAmazonギフト券に換金する予定。

本家ヤフーからではなくハピタスから申し込むだけで6,000円分が貰えるので使わない手はありません。

まだ登録していない方はとりあえず登録しておきましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ヤフーカード新規発行で2,000ポイント!

ヤフーカード新規入会特典として2,000ポイントがもらえます。

上記画像はその時のスクショですが、こんな感じ↑でPayPayに入金されてました。

ポイントをゲットするためにも、PayPayにてヤフーのアカウントを設定しておきましょう。

上乗せキャンペーンで3,000ポイント!

3月15〜31日までの期間限定「上乗せキャンペーン」として、3,000ポイントがもらえます。

自分は早めに申し込んでしまったのでこの3,000円分をゲットできませんでしたが、まだ申し込んでない人はぜひもらってください(泣)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ヤフーカード3回利用で5,000ポイント!

3回利用キャンペーン、ヤフーカードを使って3回買い物するだけです。

これも簡単にクリアすることができました。

牛乳・お菓子・洗剤を3回に分けて会計しただけですが、ちゃんと5,000ポイントもらえました。

ヤフープレミアム同時申し込みで2,000ポイント!

ヤフーカード発行時にヤフープレミアムを同時に申し込むと2,000ポイントもらえるキャンペーンです。

ヤフープレミアムって月額料金がかかるんでしょ?と思いましたが、公式サイトによると最初の2ヶ月はタダということが判明したので自分は2,000円分をもらうことにしました。

ポイントをゲットしたら解約しようと思います。

まぁ解約し忘れても月額508円なので請求がきてから解約しても十分元は取れます。

まるごとフラットリボの利用で5,000ポイント!

まるごとフラットリボの新規登録&3回利用で5,000ポイントがもらえます。

要はリボ払いなので借金みたいなものですが、条件に金額の指定がないようなので適当にうまい棒3本でも別々に会計しておけばいいと思います。

ポイント付与までに一度でもまるごとフラットリボを解除すると対象外となってしまうようなので、3回に分けて少額決済したらポイントが入金されるまで放置しましょう。

ヤフーカード、ありがとう!!

お疲れさまでした。

以上がヤフーカードを使って合計23,000円分のポイントをゲットする方法になります。

ちなみに、今回のキモは「ハピタス」から申し込むことです。

ほぼ同じ労力にもかかわらず申し込み場所によって6,000円分も差が開いてしまうので、必ずポイントサイトから発行するようにしましょう。

今回の案件、手順は多いですが一つ一つの条件自体は非常に簡単です。

各キャンペーンの条件は公式サイトを確認していただくとして、やれば必ず特典がもらえる案件ばかりなのでぜひ挑戦して最大23,000円分のポイントをゲットしてみてください。

自分は全力で取りにいきますよ!!

\ ハピタス /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス