LINE GIFT(ラインギフト)を利用して高級な飛騨牛肉を70%OFFで堪能する。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

LINEの母の日ギフトクーポンを利用して飛騨牛を1kg購入しました。

70%OFFクーポンを利用して8,920円→2,676円で買えました。

牛肉は普段は高くて買えないのでこの機会に高級肉を楽しもうと思います。

>> キャンペーンサイト(公式)

現在は上記クーポンの配布は終了しているようですが、ツイッターではリアルタイムで最新情報を発信しているので興味のある方はフォローしてみるとご利益があるかもしれません。

>> ツイッター@たるかり

LINE GIFT(ラインギフト)の70%OFFクーポン

いつも通りネットサーフィンを楽しんでいたところ、期間限定・数量限定の↑のようなクーポンが配布されてました。

とりあえずゲットして普段楽しめないようなものを物色してみることに。

節約するのであれわざわざ買うものを探すことはしないんだけど、自分はそこまでストイックな節約家ではないのでたまには通常では食べられない食材を堪能してることもあります。

自分はうつ持ちなので程よい変化を自身に与えたり欲望を満たしてあげることも大切です。

物色した結果、飛騨牛上カルビ 焼肉用 1kgを注文することに。

普段は8,920円で売られているようですね。(そう信じたい)

70%OFFクーポンを適用して6,244円引の2,676円になりました。

100gあたり267.6円なので冷凍とはいえ普通にスーパーで高級肉を買うよりははるかに安いかと。

こんな感じでキャッシュレス決済の幸を堪能しながら節約生活を送る生活も悪くないなぁなどと改めて感じている次第です。