【dカードGOLD】底辺セミリタイアでもゴールドカードの審査に通ったので35,000ポイントをゲットしようと思います。

先日、ポイ活目的でdカードGOLDなるクレジットカードをダメ元で申し込んでみました。

年会費が11,000円かかるけどゲット可能なポイントが少なく見積もっても35,000ポイントだったので、ゴールドカードということで特典は豊富なのですが最悪利用価値がないと感じればポイントを受け取りしだい解約すればいいので発行できたらラッキーくらいの気持ちで挑みました。

収入が低すぎて所得税・国民年金は納めてないし住民税も今まで非課税で通してきたのでかなり無謀な挑戦のように思われました。

底辺セミリタイアでもゴールドカードは作れる!

ところがなんと審査に通りました!

人生初のゴールドカードです!!

全く期待していなかったのでこれはかなり嬉しかったですね。

たるかりさんが資本主義社会に認められた瞬間でした。

dカードGOLD(ゴールド)を駆使して35,000ポイントをゲットする

ポイント還元率25%のぶっ壊れキャンペーン

というわけで、さっそくポイ活していこうと思います。

入会特典として、入会〜入会翌月末・翌々月の利用金額に対してそれぞれ5,000ポイントを上限に還元されます。

還元額は驚異の25%です!

8月に新規発行した自分の場合を例にしますと、

  • 8月〜9月に20,000円決済:5,000Pゲット
  • 10月に20,000円決済:5,000Pゲット

合計10,000Pゲットできることになります。

これだけでもほぼ年会費を賄うことができますね。

ahamoユーザーであればポイント加算

ahamoユーザーであれば、新規申込時にdカード払いに設定すると1,000ポイントがもらえます。

また、dカードGOLDを支払いカードに設定すると以下の特典がもらえます。

  • 支払金額の10%がポイント還元(上限300P/月)
  • ボーナスパケット5GB

自分は楽天モバイルなので対象ではありませんが、対象の方は忘れずに申込時に設定しておきましょう。

申込みは必ずポイントサイトを経由すること

ここが最大のキモなのですが、ポイントサイト「ライフメディア」から申し込みます。

それだけで25,000Pがもらえます。

ゲットしたポイントはアマゾンギフト券などに交換できるほか、銀行振込にして現金化することもできます。

一度登録してしまえば大した手間ではないので、確実にポイントサイトを通して申し込みすることを忘れないようにしたいです。

> ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアが初めての方はさらに2,500Pがもらえます。

上記紹介リンクから登録してから今回のポイ活するだけ、クレカ発行の25,000ポイントに加えて紹介ポイントとして2,500ポイントが合わせて貰えます。

前述のポイントと合わせて37,500ポイントが貰えるということですね。

紹介リンクを踏むのは嫌だという人は無理して踏む必要はないですが、まだライフメディアに登録していない人はリンクを通して2,500円分のポイントも合わせてゲットしていただければ効率よくポイ活ができると思います。

やれば必ず成果として現れるのがポイ活の良いところです。

目の前にあるチャンスを一緒に掴みにいきましょう!

それでは皆さん、よい節約生活を。

\ ライフメディア /

ライフメディアへ無料登録