節約家がプロテインを選ぶならMyProtein(マイプロテイン)がオススメな件。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

セミリタイアをしていると今まで以上に健康管理に気を使います。

というのも、雇われてフル労働している時は時間管理や健康診断は会社側が強制してきますが、いざセミリタイアすると自由な時間が圧倒的に増える反面で自身の管理は(当たり前ではあるけれど)自分でやる必要があります。

そこで運動したり筋トレしたり食事管理をしたりするわけですが、その中でも筋トレはやればやるだけ目に見える形で結果として現れるので、セミリタイアだったり会社を経営している方たちはプロテインを飲んで筋トレする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

かく言う自分もその一人です。

世界的に有名なヨーロッパ発プロテイン「MyProtein(マイプロテイン)」はコスパ最強

節約家にとってプロテインは決して安い買い物ではありません。

むしろ高額です。

別に買わなても全然生きていけるんですけど、目に見える形で成果として現れるので継続性・モチベーション維持という意味で個人的にはプロテインは健康管理という点でとても重宝しています。

自分がプロテインに求める要素は以下の通り。

  1. 良質なタンパク質
  2. 美味しい
  3. そして安い

1.の良質なタンパク質はプロテインを飲む最大の目的なので妥協はできません。

加えて、味と値段は継続して健康管理をしていくという意味でこちらも欠かせません。

色々と探した結果、上記条件を満たしているのがMyProtein(マイプロテイン)でした。

月に一度あるゾロ目の日(11月であれば11月11日)に買えば半額以下の値段で買えるのが嬉しいですね。

日本では店頭ではほとんど見かけませんが、世界的に有名なアスリートも愛用している本格的なプロテインだそうです。

自分はリピーターなので今回は3袋をまとめて購入しました。

初めての方にはミニシェイカー付きのお試しセットがあるので安心してMyProteinを試すこともできます(もちろん送料無料)。

個人的には一番人気のナチュラルチョコレート味で満足しているので同じ味のものを7.5kg大人買いです。

↑の写真だとわかりづらいですが、おまけでビタミンCサプリがついてきました。

MyPeotein(マイプロテイン)は必ずポイントサイトを経由すること

MyProteinを注文する場合は必ずセールの日を狙いましょう。

月に一度のゾロ目セールをはじめとしたお得に購入できるチャンスが度々巡ってくるので、セール以外の日に買うのははっきり言って損です。

また、必ずポイントサイトを経由するようにしましょう。

ポイントサイトを経由するだけで上記ポイントが貰えるのでやらない手はないです。

セミリタイア生活に突入するとより健康管理が大切になってきます。

上質なプロテインを使ってコスパ良く健康管理。

お得に効率よく鍛えていきましょう。

それでは皆さん、よい節約生活を。