この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
いま住んでいる住居は北向きなので朝から晩まで陽が入ってくることはない。
体調を崩して寝込むと動けなくなってしまう鬱持ちにとってはなかなか厳しい環境なのだが、先日の湯たんぽに続いて今回は部屋着用パンツを導入したので紹介していきたい。
結論からいうと、低価格で暖かくコスパに優れているので下半身の冷えに悩んでいる方は導入を検討してみる価値は大いにあると思う。
ワークマンの洗えるフュージョンダウンライトパンツ
こちらが今回の導入したパンツ。
ワークマンの商品で「”REAPIR-TECH” 洗えるフュージョンダウンライトパンツ」という名称。
税込1,900円なので節約生活を送っている人でも頑張れば届く価格帯かと思う。
こちらが全体像。色はカーキ。
ダウン:45%、ポリエステル:40%、アクリル:10%、フェザー:5%という変わった配分となっている。
実際に利用してみた感想としては、めちゃくちゃ暖かくて汗が出るとかそういう感じではないのだが、そこそこ暖かくて非常に動きやすいという点が気に入っている。
暖かいながら内部が蒸れない点も評価できる。
普段履いているスウェットパンツの上から重ね着として着用する形で利用しているが、先日導入した湯たんぽ効果もあってなかなか快適。
やはり足元が温かいと安心感がまるで違う。
1,900円で冬を快適に過ごせるのであれば安い投資かもしれない。
これはおすすめできる商品といえる。
それでは皆さん、よい節約生活を。