2023年は週1で雇われ労働をしていこうと思う。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

最近は職場環境を変えて週1でフルタイム労働をしている。

8〜9時間ほどのアルバイトを土曜日だけ。

週休6日というお気楽スタイル。

2023年は底辺バイトで安定的に生活資金を確保していくことにした。

1日の稼ぎは約1万円なので、1年=52週とすると年間52万円。

給与所得控除が55万円なので稼いだ額は全て非課税ということになる。

この金額の範囲内で節約を意識しながら生きていくことができれば、割とお気楽かつ安定的に生活できるかなと考えている。

この他にポイ活でポイントを得たり優待クロスで株主優待をゲットしたりしてることを考えると、給与所得控除の範囲内で生活していくのは割と現実的かなと。

そして、ウーバーイーツを始めとするサイドビジネスで投資の種銭を稼いでいく。

基本的な生活費は週1の底辺バイトで賄えるのでサイドビジネスに専念できる。

稼げば稼ぐほどセミリタイアに近づいていくので頑張って稼ごうかなという気持ちになってくる。

着実に資産を築いて金融資本による収入を増やしていく。

富が富を生む好循環を作り出すべく、今を楽しみながら自己努力を続けていくだけである。

すべてはお気楽な生活のために。

それでは皆さん、よい節約生活を。