メルカリの「はじメル」招待キャンペーンで2,000円相当のポイントが貰えるらしいよ!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

久しぶりにメルカリの記事を書いた気がする。

久しぶりといってもメルペイの割引クーポンは100均・コンビニ等で利用している関係で大変お世話になっている。

先日もきっちり利用させていただいた。

メルカリの招待キャンペーンで2,000円相当のポイントをゲット

登録&初出品で合計2,000円相当のポイントがもらえるキャンペーンが開催中。

なかなか大盤振る舞いな案件なのでメルカリの登録がまだの人はこの機会に参加してみてはいかがだろうか。

  1. 招待コード(XMDRWR)を利用して登録:1,500円相当
  2. 初出品:500円相当

上記で合計2,000円相当ということになる。

なお、2の初出品は売れなくても出品さえすればもらえる。

登録&初出品のともに招待コード(XMDRWR)の入力が必要なのでお忘れなく。

キャンペーンの期限は2023年5月22日まで。

本キャンペーンはエントリーが必須。

忘れずにエントリーをしておこう。

メルカリに登録すればメルペイも使えるようになる。

メルペイはダイソーやスーパー等で使える割引クーポンを頻繁に配布しているため、節約に興味のある方は登録しておくといい。

かく言う筆者もフォロワーさんの招待コードを利用して登録した。

本記事を参考にメリカリデビューして節約生活に彩りを加えていただければ嬉しい。

それでは皆さん、よい節約生活を。

招待コード:XMDRWR