メルカリで600円分のビットコインが貰えるらしいので実際にやってみた。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

メルカリで600円相当のビットコインが貰えるキャンペーンが開催されている。

おもしろそうだなぁというのと本当に貰えるの?という疑問があったので実際に参加して試してみた次第。

結論から述べると本当にもらえた。

受け取ったビットコインはメルペイ残高としてスーパーやドラッグストアやコンビニ等で現金と同等に使えるので、興味のある方は本記事を参考に試してみてください。

メルカリで600円分のビットコインが貰えるらしいので実際にやってみた。

まず初めに大事なことを。

今回のキャンペーンはエントリーが必須です。

参加する・しないに拘わらず、とりあえずエントリーしておきましょう。

スマホのアプリからアクセスします。

> キャンペーンページ(公式)

あとはキャンペーンページからコードを入力して登録するだけ。

これで600円相当のビットコインが貰えます。

2ステップですね。

  1. 公式サイトにアクセスしてエントリー
  2. コードを入力して登録:XMDRWR

600円相当のビットコインをゲットしたが直後に7円下落してしまったw

これだけです。

自分は10〜100倍になるまで放置しようと思いますw

キャンペーン期間は2023年7月8日まで、前倒しでキャンペーン終了なんてこともあるかもしれないので早めに済ませておきました。

スマホから下記専用ページにアクセスして登録しないと貰えないのでご注意を。

それでは皆さん、よい節約生活を。