超ローリスクで確実に10,000円のキャッシュバックを受けようと思う。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「もれなく10,000円」

美味しい話にはウラがあるのが世の常なので疑って調べてみたところ、超ローリスクでもれなく1万円のキャッシュバックが受けられることが判明。

自己責任で実際にキャンペーンに参加してみたのでその報告をしていきたい。

JCBカードの「もれなく10,000円キャッシュバック!スマリボキャンペーン」

今回のキャンペーンはこちら

キャンペーンの詳細な内容は公式サイトを確認するとして、キャッシュバック受け取りの条件はざっと以下の通り。

  1. キャンペーン期間:2023年6月1日〜9月30日
  2. エントリー必須
  3. スマリボに登録したカードで10万円以上利用する

ざっとこんな感じ。

スマリボって要は後払いで利息が発生するわけだけど、ネット上(My JCB)から繰上返済が可能なので数円とか数十円だけ利息を払って残りは一括返済すれば超ローリスクで条件を達成できる。

10万円も何に使うのかと思われるかもしれないが、支払いはすべてnanacoモバイルにチャージ、その後はセブンイレブンにて楽天ギフトカードを購入していく。

なお、キャッシュバックは2024年1月支払い分の明細にて行われる。

支払い時までスマリボの継続登録が必要なので早まって解除しないように。

普段使ってないJCBカードを使ってキャンペーンに参加しよう。

自分はリクルートカードを使って参加してみた。

というわけで実際にやってみる。

まずは5,000円分をnanacoモバイルにチャージしてみた。

web明細の支払い区分が「リボ」となっていることを確認。

手数料として71円を支払った。

1円でもいいからリボ手数料を発生させないとキャッシュバックは受けられないそうなのでこれで大丈夫かと。

残り95,000円分をnanacoにチャージ。

こちらは全て一括繰上返済をしてリボ手数料を0円にしていく。

一括繰上返済はネット上で可能。

My JCBの「まとめ払い(繰上返済)」からできる。

元金95,000円を銀行振込にて一括返済していく。

画面を進めると振込先が表示されるので指定の口座に指定された金額(今回のケースだと95,000円)を振り込む。

振り込みが受け付けられた等の通知がなかったので若干不安だったものの、後日web明細を確認すると支払い合計金額が95,000円→0円になっていた。

これで10,000円のキャッシュバックが受けられるはず。

上記の作業により、71円の手数料で10,000円のキャッシュバックが受けられると思われる。

リボ払いは高利息な借金なので自己責任による注意は必要だが、しっかり手順を踏んで確実に実施すれば超ローリスクでハイリターンを得ることが可能となる。

今回は10万円分の楽天ギフトカードを買ったが、全て楽天キャッシュとしてチャージして投資資金に充てるので無駄な買い物は一切していない。

こういった案件を有効に活用して投資の種銭を積み立てていく。

経済的自立に向けて日々資産を拡大していくだけである。

全てはお気楽な生活のために。

それでは皆さん、よい節約生活を。