カブでお出掛け

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

台風が去ってとても天気が良い。

いつものウッドデッキで朝食をいただく。

ウッドデッキの上で朝食を

袋ラーメンを温めて長ネギを具に卵を落とす。

半熟の卵の黄身に麺が絡まると至福のひと時となる。

 

小屋暮らしの洗濯風景

洗濯をしたら、カブでお出掛けでもします。

 

八ヶ岳高原大橋

しばらくバイクを走らせると、大きな橋にたどり着きました。

 

八ヶ岳高原大橋

やつがたけ

  こうげんおおはし

 

八ヶ岳高原

 

八ヶ岳高原

こういう美しい出会いは、特に事前に下調べはせずに、期待をしないで偶然遭遇するくらいが良い。

下調べをしてから行くと、期待通りに終わってしまってつまらない。

ガイドブック通りに旅行するのがつまらないのと同じ。

 

JR小海線

単線に遭遇。

線路に沿って進むと一つの駅にたどり着いた。

 

野辺山駅

野辺山駅。

長野県にやって来ました。

 

最高駅

運転していてなんか寒いなぁと思ったら、なかなか標高が高い。

荷台に上着を入れておいてよかった。