ネパールにいます

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

トリブバン空港

しばらくブログを更新していませんでした。

東京での通院が終わってすぐに海外に向かいました。

急な出発によるいい感じの飛行機がなかった関係で、バンコクでの12時間の乗り継ぎがちょっと面倒くさかったです。

できればタイにも少し滞在したかった。

まぁ空港でたくさん寝れたので良しとしましょう。

東京での通院があるので長くは滞在しない予定。

また、旅行に専念したいのでブログは程々の更新としたいです。

ネタ作りのために生活を送りたくはありません。

僕は、お気楽な生活を目指します。

 

カトマンドゥ

というわけで、今はネパールにいます。

ここはカトマンドゥ。

今日も賑やかでうるさいです。

早くここから抜け出したいです。

という気持ちと同時に、久しぶりの海外でちょっと楽しかったりもします。

2 COMMENTS

gg

まさか、傷病手当もらいながら、旅行ではないですよね。

現在コメントは受け付けておりません。