楽天ポイントギフトカード(楽天バリアブル)にチャージするだけで1000Pゲットできるらしいので実際にやってみた

楽天ポイントを1万円分チャージするだけで1000ポイントが貰えるキャンペーンが実施されていたのでありがたく頂戴することにしました。

2020年12月27日まで&セブンイレブン限定で開催されているので興味のある方はぜひ。

> 公式HP

1000ポイントを貰うためにやったこと

セブンイレブンで楽天ポイントギフトカード バリアブルを1万円分購入

長ったらしいややこしい名称だけど、要はセブンイレブンで楽天のギフトカードを1万円分買えばOK。

こんなカードがセブンイレブンで売られているはずです。

このカードをレジに持っていって「1万円お願いします」と伝えて支払うだけ。

セブンイレブンかつ1万円以上じゃないと1000ポイントもらえないのでそこだけ注意。

この1万円は普通に楽天ポイントとして使えるので自分はドラッグストアで食料や日用品に使おうと思います(自分は楽天市場はあまり使わない)。

Web上でチャージする

ギフトカードを購入したら、こちらのサイトからギフトカードの裏に印字されているPIN番号を入力するだけです。

PIN番号はコインでスクラッチすると出てきます。

入力して↑こんな感じの画面が出てきたら既にチャージされてます。

期間限定ポイントとしてチャージされるみたいで、有効期限は半年間でした。

自分の場合は2021年6月17日まで、それまでに1万円分を使い切ろうと思います。

まぁドラッグストアで食料や日用品を買い物していれば普通に使いきれるかと。

肝心のタダでもらえる1000ポイントですが、こちらは2021年の1月末頃に付与されるそうです。

こちらは3ヶ月の期間限定ポイントとして付与されるとのことです。

2021年4月末までに使えばいいということですね。

以上、楽天ギフトカードのチャージで1000ポイントが貰えるキャンペーンについてでした。

それでは皆さん、良い節約生活を!