さよならKyash!超絶改悪による不信感から破棄決定。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Kyashから衝撃的な案内が届きました。

2021年2月10日以降、クレカを紐付けた際のポイント還元率が1%→0.2%に変更されるとのことです。

これは超絶改悪案件なのですが、無料サービスなら許せたと思います。

しかしながら、自分は900円の入会費を払っていたし良質なサービスだなと感じて先日開始したばかりの紹介プログラムの内容を記事するなどKyashに少なからず貢献してきた感はあったのですが、見事に裏切られたなというのが率直な感想です。

まぁ期待しすぎた自分が悪いのです。

ということで、この機会にKyashからは身を引くことにしました。

華麗なるKyashからのオサラバ劇を御覧いただきましょう!

KyashポイントはAmazonギフトに変換

今まで頑張って貯めた3,717ポイント。

37万円も使ってきたんだね。

過去に何度かポイントを使ったことがあるので、実際はもっと利用したと思います。

さてこの貯めたポイントですが、度重なる仕様変更により今度はこのポイントを没収されてしまうかもしれないので、今のうちに引き出しておくことにしました。

まずはポイント→残高に移行する作業です。

これはKyashアプリから簡単に移すことができました。

そして、支払い元のクレカをKyashにした状態でAmazonにてギフトカードを購入します。

これで無事にKyashポイント→Amazonギフトに変換されました!

Kyashの画面を確認。

ポイント・残高ともにゼロになってますね!

最後にKyash Cardをロック!

最後はKyashのアプリからロック設定をして完了です。

Kyashは革新的なサービスで世を驚かせ、プリペイドカード業界に衝撃を与えたと思います。

良い意味でも悪い意味でも忘れないと思います。

Kyashさん、今までありがとう!!