【一生モノ】ジオプロダクトのステンレス片手鍋を導入した!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

突然ですが、ステンレス鍋を新調しました。

宮﨑製作所のジオプロダクト、以前から狙っていたものが17%OFFの5,533円で売りに出ていたのでポチった次第です。

もちろん、ポイ活で得たポイントで手に入れたので自己負担はゼロ円です。

ジオプロダクトのステンレス片手鍋を導入

蓋も取手もオールステンレスです。

サイズは16cmを選びました。

見た目が非常に美しいですね。

全ての家庭用熱源に対応した全面7層構造となります。

15年間保証という姿勢にメーカーのプライドが感じられます。

職場の方からタケノコをいただいたのでアク抜きしてみました。

その後は酒・味醂・醤油で煮物に。

驚いたのは、たっぷりのお湯で1時間ほどじっくりアク抜きをしたにも拘らず、蓋が素手で持てたこと。

蓋とその取手の接地面が少ないからか、オールステンレスでも熱くて持てないということがなかったです。

もちろん、鍋本体のハンドルも素手で持てます。

今後はジオプロダクトのステンレス片手鍋を愛用していきます

一生モノのステンレス鍋を手に入れることができました。

ジオプロダクト鍋専用のクッキングガイドも付属しているのでオールステンレスな鍋になれていない方も安心して調理できると思います。

Amazonの仕様上、価格は都度変更されるので興味のある方はお早めに。

それでは皆さん、よい節約生活を。


宮崎製作所 ジオ 片手鍋 16cm 日本製 IH対応 オール熱源対応 15年保証 GEO-16N シルバー