三井住友のナンバーレスカード(NL)を新規発行して21,500円分のポイントをゲットしてみる。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

先日にヤフーカードを新規発行して総額23,000円をゲットする記事を公開したが、今回は三井住友のナンバーレスカード(NL)を新規発行していこうと思う。

合計で21,500円分のポイントをゲットでき、さらには通常利用でもポイントが還元されるというぶっ飛んだカードなので、今後のメインカードとして使っていこうかと考えている。

三井住友のナンバーレスカード(NL)新規発行で21,500円分のポイントをゲット

というわけでさっそく申込み。

VISAとMastercardで選べるのだが、後者だとスマホ決済に紐づけて使ってもポイント還元されるので自分はMastercardにした。

また、本家から直接申し込むよりハピタスモッピーといったポイントサイト経由で申し込む方法のほうがより多くのポイントを貰える点に注意。

「通常発行」と「即時発行」の2パターンが選択可能だったので即時発行を選択したが30分後には通常発行で審査させていただきます的なメールが送られてきた。

別に急いではいないし最終的にポイントが貰えればどちらでもいいと思った。

申込みの翌日には審査に通ったので全く問題なし。

新規入会&カード利用で最大11,000円分のポイントをゲット

ポイント獲得の詳細な条件はこちらの公式サイトに記載されているが、ざっくりと説明すると以下の通り。

  • カードご入会月+2ヵ月後末までのカード利用:還元率20%で最大10,000円
  • 期間中にカードを発行:1,000円分のギフトコード

スマホアプリ「Vポイント」に付与されたポイントは、店舗・ネットショッピングで利用できる。

申込みは2021年4月31日までの期間限定という点に注意しよう。

モッピー経由で10,500ポイントをゲット

皆んな大好き「モッピー」経由で申し込めばさらに10,500ポイントが貰える。

この大盤振る舞いがいつまで続くかは不明。

下記の紹介リンクからモッピーに登録して今回のクレカを発行することで、さらに2,000ポイント貰えるので合計で23,500円分のポイントをゲットできることになる。

紹介リンクから登録するかどうかは好みが分かれるかもしれないが、いずれにせよモッピーでゲットしたポイントは現金やアマゾンギフト券等に換金できるのでポイントサイトを利用しない手はないだろう。

>> 10,500P加えて2,000Pが追加で貰えるモッピーの紹介リンク

モッピーの10,500円分は早期終了も

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

というわけで、キャッシュレス決済の幸を堪能すべく三井住友のナンバーレスカード(NL)を発行してみた。

今回のキモはモッピー経由で申し込むこと。

ほぼ同じ手間で10,500〜12,500円分得することになる。

モッピーを使ったことのない人であれば12,500円分も変わってくる。

この事実を知っているか知っていないかで大きな差が生じるので、まだモッピーを利用したことがない方はこれを機に利用することをオススメする。

前述の通り、この大盤振る舞いがいつまで続くかは不明。

貰えるうちに貰っておくのが賢い選択かと思う。

ぜひ実際に行動に移してキャッシュレス決済の幸を堪能してほしい。

\ モッピー /

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!