LINE PayのApple Pay・Google Payで50%還元キャンペーンが開催されているので実際に参加してみた。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

LINE Payが新生活応援として、1,000円を上限に50%還元キャンペーンが開催しています。

2021年4月23日までの限定企画となります。

なお、今回のキャンペーンの参加条件は以下の通り。

非接触決済に対応したスマホを持っている場合は今回のキャンペーンの恩恵を受けられるということですね。

LINE PayのApple Pay・Google Payで50%還元キャンペーン

LINE PayプリペイドカードをApple Pay・Google Payに紐付ける

Apple PayまたはGoogle Payに「LINE Payプリペイドカード」を紐付ける形で利用することになります。

このバーチャルカードはアプリ上で即発行できるので、まだの方はこちらの記事を参考に作ってみましょう。

行動に移しさえすればほぼ確実に恩恵を受けられるキャンペーンですので、ここで面倒くさがらずにやることがポイ活のキモと言えます。

作成したらあとはLINEアプリ上でプリペイドカードを紐付けるだけです。

参考までにiPhoneの場合は↓こんな感じのメニュー↓から設定できました。

きっとAndroidも似たような感じでできると思います。

Apple Pay・Google Payを使う

Apple Pay・Google Payともに条件は同じです。

  1. オンラインにて、Visa LINE Payプリペイドカードで支払い
  2. 実店舗にて、Apple PayまたはGoogle Payで支払い

上記2つを達成すればOKです。

注意点としては、1と2ともに100円以上の支払いでないと条件達成となりません。

自分の場合、実店舗で102円の食料・アマゾンにて1,900円のギフト券を買ってみました。

あとはポイントが還元されるのを待つだけ

あとは1,000円分のLINE Pay残高が入金されるのを待つだけです。

2021年7月上旬頃に進呈されるようなので気長に待とうと思います。

ポイ活はやればほぼ必ず成果が出るので嬉しいです。

行動に移したものだけがポイ活・キャッシュレス決済の幸を堪能することができますから、面倒とは思わずに過程を楽しみながらやると良いのではと思います。

それでは皆さん、よい節約生活を。