ファミペイで3つのコンボをキメてお得にポイ活をする。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

以前にツイッターで話題になったファミペイのポイント増量&還元を実際にやってみたので報告したいと思います。

やれば必ず成果に現れるのでまだの方はどうぞ参考に。

モッピーとファミペイを駆使してポイントを増量&還元させよう

【モッピー】ファミペイ ギフトキャンペーンで10%増量

モッピーをはじめとするポイントサイトで得た報酬をファミペイに交換すると10%が増量されるキャンペーンです(公式サイト)。

モッピーを利用したことがない方は下記記事を参考に。

簡単かつ確実にポイントをゲットする方法を紹介しています。

というわけで、10,000円分の報酬をファミペイに交換してみました。

10%増量で10,000→11,000円に増えていますね。

【ファミペイ】バニラVisaギフトカード購入で2.5%還元

ファミペイでバニラVisaギフトカードを購入・申請すると2.5%が還元されます(公式サイト)。

バニラVisaギフトカードはプリペイド式のVisaカードでクレカ払いができる店舗や通販で普通に使えるので実質現金みたいなものです。

250円が還元される計算です。

ファミマにこんな感じのギフトカードが売られているはずなので、レジの人に「1万円分をお願いします」と伝えればOKです

さらに、こちらの専用サイトから応募すると抽選で500円のVisa eギフトが当たるかもなのでついでにやっておくとよいでしょう。

10倍スーパーサンデーでポイント5%還元

7月の日曜日限定でポイントの還元率が10倍になるキャンペーンです(公式サイト)。

通常0.5%の10倍なので5%がポイント還元されます。

10,000円分のプリペイドカード購入で500円がポイントとして還元される計算です。

3つのコンボをキメてお得にポイ活を。

上記3つのコンボをキメると合計で「1,750円」分のポイントがゲットできることになります。

ほぼノーリスクで1,750円がもらえるのであればやらない手はないでしょう。

普段からポイ活している人へのご褒美みたいなものですね。

まだモッピーに登録していない人はまずはこれを機に登録しておきましょう。

いまや副業はやって当たり前の時代です。

ポイ活は行動さえすればほぼ必ず成果として現れる副業なので、初心者の方でも始めやすいです。

最初の1歩さえ踏み出せれば成功したようなものでしょう。

今後も自分はポイ活をして楽しく資本主義社会を生きていきます。

それでは皆さん、よい節約生活を。

\ モッピー /

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!