【還元率10%】楽天銀行の外貨定期積立を利用して3ヶ月で3,000円を確実にゲットする。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

楽天銀行でおもしろそうなキャンペーンを発見しました。

外貨定期積立を利用するキャンペーンなのですが、低リスク(外貨なのでノーリスクではない)かつ簡単な条件を満たせば達成できるとのことで参加してみることにしました。

楽天銀行の外貨定期積立を利用して3ヶ月で3,000円を確実にゲットする

楽天銀行がはじめてのお客さま限定で「外貨定期積立購入キャンペーン」を実施中です。

2021年7月15日までの期間限定、3,000ポイントを上限に積立購入合計額の10%がポイントバックされます。

> 公式サイト

ポイント獲得までの流れは以下の通りです。

STEP.1
キャンペーンにエントリー
キャンペーンエントリー期間:2021年7月2日(金)~2021年7月15日(木)
STEP.2
ログイン後の画面から外貨定期預金積立購入の設定を行う
STEP.3
初回購入期間中に初回購入を実行し、以降連続して3ヶ月以上継続
初回外貨定期積立購入期間:2021年7月2日(金)~2021年7月30日(金)
STEP.4
3ヶ月の合計購入額の10%の楽天ポイントをゲット
ポイント進呈上限は3,000ポイント

というわけで、米ドルを毎月1万円・3ヶ月で積み立てることにしました。

ポイントは10月下旬に付与されるみたいです。

忘れた頃にやってくるとは思いますが気長に待とうと思います。

楽天系のサービスはポイントサイトを経由すること

楽天系のサービスはポイントが貯めやすいことで有名です。

楽天カードを発行して1万円分以上のポイントがもらえたり資産運用目的で楽天証券の口座を開設すると数千円分のポイントがもらえたりします。

上記サービスを利用していない人は少数かとは思いますが、まだの方はポイントサイト経由で申し込みすることを強くオススメします。

有名どころだと「ハピタス」が使いやすくて案件が豊富なのでいいと思います。

\ ハピタス /

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス