NEOBANKの円定期預金に100万円を預けてみた【住信SBIネット銀行】

クソな労働に翻弄されて報告が遅れてしまったが、住信SBIネット銀行の円定期預金が年利10%というキャンペーンを発見したので参加してみたので報告していく。

年10%といっても1ヶ月ものなので税引き後の手取りは6,000円強となるが、それでもノーリスクで報酬が貰えるのは魅力的だと思う。

なお、今回のキャンペーンはSBIネット銀行とは別にNEOBANKという別の口座が必要になるのでまだ持っていない人は開設する必要がある。

自分も今回のキャンペーンに伴い開設をした。

ここでめんどくさいと思って行動に移すか移さないかが報酬獲得の分かれ道となる。

> NEOBANK 特別金利10%キャンペーン(公式)

住信SBIネット銀行のNEOBANK、円定期預金に100万円を預けてみた。

余程のことがない限りは審査に通るかと思う。

無事に口座が開設できたのでまずは100万円を振り込む。

ネットバンクを使えば振込手数料は基本的に無料なので自己負担は発生しない。

次に円定期預金を申し込む。

キャンペーン対象欄に「対象です。」と表示されているのでわかりやすい。

これだけで1ヶ月後には自動で満期解約され6,000円強がもらえるのでお得なキャンペーンだと言えるだろう。

満期は10/11、ゲットした利息は大切に有効活用していこうと思う。

それでは皆さん、よい節約生活を。