【d払い】dポイント15%増量キャンペーンが開催されているので実際に1万円分をポイント交換してみた。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

対象ポイントをdポイントに交換すると15%増量してくれるというキャンペーンを開催されているので参加してみることにしました。

今回はそのレポートとなります。

ちなみに、本キャンペーンはエントリー制なのでお忘れなく。

> エントリーページ(公式)

dポイント15%増量キャンペーンで1万円分を自己負担なしでポイント交換。

今回は1万円分をチャージしようと思います。

これで1,500円分のポイントが後日付与されるはず。

今回のキャンペーンでは、ポイントサイトとしては定番である「ハピタス」や「ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)」などのポイントが交換対象となっています。

自分はdカードゴールド発行で得た25,000円分のポイントを利用してニフティポイントクラブから交換を申請することにしました。

というわけで1万ポイントをニフティポイントクラブ経由で交換。

気になる増量ポイントですが、2022年2月頃に進呈されるとのことです。

忘れた頃に1,500Pがやってくると思うので気長に待つことにします。

ポイントサイトを活用することで自己負担なし又は限りなくゼロに近い状態で本キャンペーンに参加することができます。

他にもポイントサイトは多々ありますが、下記の3つを登録しておけばほとんどのお得案件にはたどり着けるかと思います。

> ハピタス

> モッピー

> ニフティポイントクラブ

他にもおすすめできるお得案件を見つけ次第、当ブログにて共有していきますね。

それでは皆さん、よいポイ活を。