【節約】ユニクロのヒートテックグローブを58円で新品購入しました。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

節約派にとってユニクロは高級ブランドですが、シンプルかつ品質が良いのでなんだかんだ利用している方は多いかと思います。

かく言う自分もお世話になっています。

そこで今回はユニクロ商品をお得に買うちょっとした裏ワザを紹介したいと思います。

ユニクロのヒートテックグローブを58円で購入

今回購入したのはこちらのグローブ。

「ヒートテックストレッチグローブ」という商品になります。

定価1,500円のこちらの商品を自己負担58円でお得に購入していきましょう。

1. セールを狙って510円の節約

ユニクロは週替りでセールを開催しています。

これについては皆さんもよく知っているかと思います。

1,500円の商品が990円で販売されていました。

510円の節約です。

2. ららぽーとのオンラインストア「&mall」経由、ポイント利用で370円の節約

ユニクロの商品はららぽーとのオンラインストア「&mall」でも販売していますので、ららぽーとユーザーであればポイントを消費してしまいましょう。

配送先を「ららぽーと受け取り」にすることで送料はかからないので、送料を無料にするために不要なモノをカートに追加して最低購入金額を満たすというムダな行為をする必要はありません。

370円の節約です。

3. &mallのキャンペーンで62円の節約

ららぽーとユーザーであれば「三井ショッピングパークカード」を1枚持っておくと、ポイントが貯まる&キャンペーン・クーポンの恩恵が受けられます。

AMEXによるクーポン・キャンペーンに参加できるという点でも、年間費無料で気軽に持てるこちらのカードの存在意義は大きいかと思います。

今回は請求時に10%OFFというキャンペーンが開催されていたのでそちらを利用していきます。

62円の節約です。

4. クレジットカードのキャッシュバックキャンペーンで500円の節約

三井ショッピングパークカードの入会特典で&mallのご利用で500円キャッシュバックキャンペーンが開催されています。

どうやらクレカの請求時に500円がマイナスされるようです。

&mallで注文して店舗で受け取れば送料は無料なのでネット注文をしてキャッシュバックを受けることにしました。

500円の節約です。

さらにお得に買いたい場合はポイントサイトを経由しよう

以上がユニクロ商品をお得に購入するちょっとしたテクニックとなります。

節約できた金額は合計で1,442円。

定価1,500円のユニクロ商品を58円で買うことができました。

もっとお得に買いたいのであれば「ハピタス」を利用するのが良いでしょう。

ハピタスを経由するだけで&mallのお買い物が1%ポイントバックされます。

&mallの他にはユニクロのオンラインストア利用でポイントバックされる案件もあるので、店舗で直接買うのではなくオンラインストアで注文して店舗受け取り(送料無料)にしたほうがポイント分お得に買い物できるという点でこちらもオススメ。

GUにいたっては現在4%ポイントバックなので利用しない手はないでしょう。

普通に店舗で商品を購入するのではなく、ポイントサイトや各種キャンペーンを活用して買うだけでもお得度がグッと上がりますよ。

ぜひこういった工夫を楽しみながらお得に買い物していきましょう!

それでは皆さん、よい節約生活を。

\ ハピタス /

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス