bitFlyerの2,000円相当プレゼントキャンペーンでギャンブル的なポイ活を楽しむ。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

BTC(ビットコイン)をはじめとする仮想通貨が値下がり傾向である。

こんな時こそ追加投機していくチャンスと捉えることができるわけだが、bitFlyerにておもしろそうなキャンペーンが開催されているので参加してみることにした。

bitFlyerの2,000円相当プレゼントキャンペーン

bitFlyerのかんたん積立キャンペーンとして2,000円相当のBTC(ビットコイン)がプレゼントされる案件が開催されている。(公式サイト

取引手数料が発生するので本案件は以下のような人に向いているかと思う。

  1. キャンペーンの恩恵を受けつつ、仮想通貨の値上がりに期待して投機していきたい
  2. bitFlyerの口座開設で12,000ポイントを獲得しつつ、仮想通貨に投機してみたい

特に2.の口座開設については、期間限定でポイント増量中で12,000円分のポイントがもらえるので開設がまだの方は検討の余地は大アリかと。

というわけで実際に参加してみた

キャンペーン期間中に1 通貨あたり月 2 万円以上の積立設定し 3 ヶ月継続することが今回の条件となる。

それぞれの期間(2022/1/12-2/11、2/12-3/11、3/12-4/11)で 1 通貨 2 万円以上をかんたん積立を利用して買付すると対象となるらしい。

なお、キャンペーンページからエントリーが必須なので忘れずに。

というわけで、積立設定をしてみた。

毎月14日・20,000円を積み立て、3回目の積み立てが終了しだい設定を解除しようと思う。

投機対象はビットコインにした。

bitFlyerは大手なので他にも色々な仮想通貨に投機することができる。

趣味の投資として、好きな銘柄を選べば良い。

追記

条件金額ぴったりだとなんだか不安だったので、後日20,000円→21,000円に金額を設定し直しました。

【ポイ活】bitFlyerのポイ活案件が激アツ

現在「モッピー」ではbitFlyerの案件が12,000ポイントに増量されている。

対象通貨の値動きに損益が左右されることにはなるが、この金額はかなり高額な案件であることは事実である。

  • 口座開設:12,000ポイント
  • 新テレビCM放送記念:2,500円相当のBTC
  • モッピー紹介特典:2,000ポイント

モッピーが初めての場合は合計16,500円相当がゲットできるということになる。

新しいCMを打ち出しているということで、この大盤振る舞いがいつまで続くのかはわからないが、もらえるものはもらえるうちにゲットしておくのが賢い選択だろう。

目の前に転がっているチャンスを確実に掴み取る行動力こそがポイ活に求められる最も重要な要素といえる。

かくいう自分も実際にbitFlyerをポイントサイト経由で申し込み大量ポイントをゲットしてきた。

案件内容はこちらから確認可能なのでまずは見てみてほしい。

仮想通貨はリスクが高い分野だが、ポイ活自体は手軽に始められる副業として超絶おすすめできるのでぜひ行動に移して日々の生活の足しにしていただければと思う。

それでは皆さん、よいポイ活を。

\ モッピー /

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!