3月はauPAYが熱い!割引クーポンを利用してお得に買い物しよう

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2022年3月後半はau PAYが熱いです。

ツイッターでフォローさせて頂いている方からお得な情報を教えてもらいました。

ありがとうございます。

ツイッターをやっててよかった!

auPAYにて、ダイソーやマツキヨなどで使える割引クーポンが配布中!

マツキヨ・ダイソー・コンビニ・ガソリンスタンドなど様々な業種の割引クーポンが配布されています。

利用期限は3月いっぱいなので忘れずに使いましょう!

さっそくココカラファイン(薬局)で割引クーポンを使いたいと思います。

au PAYアプリからクーポンをお気に入りに登録してセット。

上の画像↑のように「クーポンをセットしました!」と表示されれば準備OKです。

au PAYで1,058円分をお支払い。

「割引(クーポン等利用)」として-500円OFFとなりました。

1,058円の商品に対して実際に支払った金額は558円です。

お得すぎますね!

薬局以外にもダイソーやセブンイレブンのクーポンもあるので食料を中心にクーポンを使っていこうと思います。

最近はガソリン価格が上昇しているので、車・バイクを所有している人はJAのスタンドでガソリンを入れるのもいいですね。

キャッシュレス決済の幸を堪能して豊かに資本主義社会を生き抜きましょう。

それでは皆さん、よい節約生活を。