KAUCHEの招待クーポンを利用して1,050円の商品を50円で買おうと思う。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「KAUCHE」というおもしろそうな通販サイトを発見。

登録の際に招待コードを入力することで「1,050円以上の買い物で使える1,000円OFFクーポン」がもれなく貰えるのでお得に買い物ができると思った。

食材や日用品など取り扱い商品は割と豊富なので日々の生活に生かしていただければと思う。

4月22日19時までの期間限定なので、興味のある方は早めの行動をおすすめしたい。

KAUCHEの招待クーポンを利用して1,050円の商品を50円で買ってみた

今回狙う商品はこちら。

1,050円のドライフルーツ入りミックスナッツである。

精神疾患を抱える筆者にとって、ナッツ類は脳の働きを助ける役割があることから積極的にとるようにしている。

常温で保存が効く点も地味にありがたい。

特に難しい作業はない。

KAUCHEアプリをダウンロード後、新規登録時に招待コードを入力するだけで1,000円OFFクーポンを受け取ることができた。

招待コード:PZYLXK

上記コードを新規登録時に入力するだけ。

その後は支払画面のクーポンコード欄に入手した割引コードを入力するだけで画像↑の通り1,000円OFFとなる。

おわかりいただけただろうか、合計金額が50円と表示されていることが…

心配性な自分はよくわからないサイトにクレジットカード情報を登録するのに抵抗があるので、今回はPayPayで支払いをした。

50円でミックスナッツが買えるとか、もはや資本主義のバグと言えるだろう。

KAUCHEの招待クーポンを利用して1,000円OFFでお得に買い物をしよう

初めてKAUCHEを利用してみたが特に難しい作業はなかった。

  1. アプリをダウンロード
  2. 招待コードを入力して新規登録
  3. 割引クーポンを利用してお買い物

これだけで1,050円の商品を50円で購入することができた。

興味のある方は本記事を参考に挑戦してみてはいかがだろうか。

  • 招待コード:PZYLXK

ちなみに、ポイントサイト「ハピタス」でKAUCHE案件が開催されているのでハピタスからアプリをダウンロードすると100Pがもらえる。

少しでもポイントを多くゲットしたい方はハピタスからトライしてみよう。

それでは皆さん、よい節約生活を。

\ ハピタス /

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス