時給4,204円でストレスなく稼ぐことに成功した。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

段々と楽しく感じてきたデリバリー業。

最近になってウーバーイーツを始めたが、先日には出前館の審査にも通ったのでさっそく配達をしてみた。

同じデリバリー業なのでウーバーイーツとやることはほぼ一緒。

問題なく出前館デビューすることができたので、今回はデリバリーとポイ活の組み合わせで時給4,204円で稼ぐことができた方法について共有していきたいと思う。

デリバリーとポイ活を組み合わせることで時給4,204円労働を実現

ポイントサイト経由で出前館の配達パートナーに登録して初回配達をするとポイントがもらえる案件がモッピーで開催されている。

本記事執筆時点で報酬額は10,000円相当。

というわけで実際に登録して配達してみた。

初回である今回は待機時間を含めて4時間の稼働だった。

途中ウーバーイーツを挟みながら気持ちよく配達することができた。

その気になる報酬だが、

  • ウーバーイーツ:2,779円(5件)
  • 出前館:4,037円(4件)

モッピー経由で出前館を登録して初回配達をしたのでその報酬が10,000ポイント。

4時間のデリバリーで合計16,816円を獲得することに成功した。

時給換算でなんと4,204円というホワイト企業もビックリな超優良労働となった。

デリバリー業はストレスが少なく好きな時間に働ける理想的な副業

先日の記事でも述べたが、デリバリー業は最高に素晴らしい副業である。

好きな時に好きなだけ働けるにもかかわらず報酬はその辺のバイトより高い。

これはやらない手はないと思う。

もっと早く始めればよかったw

ポイントサイト大手モッピーでは、現時点で以下の報酬となっていてデリバリー業を始めるのであれば必ずポイントサイトを経由して行いたい。

  • ウーバーイーツ:14,000ポイント
  • 出前館:10,000ポイント

合計で24,000円分のポイント+配達報酬がもらえるので、今回紹介した時給4,204円労働を超えるのは意外と簡単かと思う。

配達エリアないし近所にお住まいの方はこの機会にぜひ始めてみてはいかがだろうか。

デリバリー業がいつまで続くかは誰にもわからないが、需要があるうちはウーバーイーツと出前館の二刀流で楽しく稼いでいこうと思う。

それでは皆さん、よい節約生活を。

\ モッピー /

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!