三井住友NLゴールドカードの100万円修行が無事完了、ゴールドカードを年会費永年無料で保有していきます。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

節約生活を送りながらも保有している数少ないゴールドカードのうちの一つである「三井住友NLゴールドカード」。

年間100万円の利用で年間費が永年無料となるいわゆる100万円修行というやつがこのたび完了したのでその報告をしていきたいと思う。

三井住友NLゴールドカードの100万円修行が完了、年会費は永年無料に。

目標100万円に対して実際の利用額は「1,006,258円」。

この数字はクレカ積立等のカウント対象外の支払いは除外されているとのこと。

これにて100万円修行が無事に達成したことになる。

集計期間は2023年3月31日まで、5ヶ月を残して目標を達成することができた。

100万円を店舗で普通に支払いしたわけではない。

MIXI MやRevolutといったプリペイドサービスへのチャージもカウント対象だったのでほとんどはそれらのチャージにより数字を稼ぐことができた。

チャージしたお金はモバイルnanaco経由で楽天キャッシュへと変換し、現在は毎月の積立投資(つみたてNISA)に充てている。

チャージによるゴールドカード修行については下記記事を参照されたし。

普段の積立投資をゴールドカードから行うことで簡単に年会費を無料にすることができる。

今回の三井住友NLに限らず、ゴールドカードを発行して年会費永年無料を目指す場合はポイントサイトをぜひ活用したい。

例えば、ポイントサイト大手モッピーでは当該カードを発行するだけで8,500円相当のポイントが入金される。

カード発行会社による発行キャンペーンとは別にもらえるので、合わせて1万円分以上のポイントが手に入ることも決して夢物語ではない。

むしろ現実的と言える。

かくいう自分もポイントサイトにはよくお世話になっている。

> ポイントサイトモッピー」(公式)

ポイ活は極めてノーリスクで気軽に始められる副業である。

無理してゴールドカードを作る必要はないが、何かサービスを購入したり申し込む際はポイントサイトをチェックするクセを作るだけで今までよりもお得に生きることができる。

人生にポイ活を導入して豊かになった経験から、まだやってことがない方はこれを機に始めてみることをおすすめする。

当ブログないしツイッターでは、優良案件に厳選してポイ活案件を紹介しているのでその真似をすればそれだけで大量ポイントがゲットできるかと思う。

ぜひとも最初の一歩を踏み出していただければ幸いである。

それでは皆さん、よい節約生活を。

\ モッピー /

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!