ファミペイ翌月払い5%還元キャンペーンで5,000円相当をノーリスクで手に入れようと思う。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ファミペイからぶっ壊れな超優良キャンペーンが飛び込んできた。

上限なし、ファミペイ翌月払いの利用で5%還元という激アツ案件を今回は解説していきたいと思う。

> ファミペイ翌月払い5%還元キャンペーン(公式)

ファミペイ翌月払い5%還元キャンペーンで5,000ポイントをほぼノーリスクで手に入れよう

上記の図↑の通り、合計で5%のファミペイボーナスが還元される。

  1. ファミペイ払いによる還元:0.5%
  2. ファミペイ翌月払いによる還元:0.5%
  3. 今回のキャンペーンによる還元:4%

還元されたファミペイボーナスは全国のファミリーマートや大手薬局やメルカリなどで消費可能。

比較的使いやすいボーナスポイントかと思う。

当キャンペーンの還元対象についてだが、ファミペイが使える店舗であればどこでも還元の対象となる。

また、全ての商品が対象とのこと。

というわけで、自分はアマギフといったチャージ式のギフトカードを今回のポイ活に利用しようと考えている。

> ファミペイが使える店舗一覧(公式)

公式では還元上限なしと謳っているが、ファミペイ翌月払いの支払い上限範囲内での還元に限られる点には注意。

要審査で上限を10万円まで引き上げることが可能なようで、自分はこの機会に申請をしてみた(後日談として翌日に無事審査に通過、10万円に引き上げることができた)。

10万円×5%=5,000円相当の還元といった具合になるだろう。

楽天ギフトカードの購入にファミペイを使うことができれば最高だ。

  • ファミペイボーナス:5%還元
  • 楽天キャッシュ積立:0.5%

つみたてNISAをしながら上記5.5%還元が受けられるので理想的な使いみちと言える。

ファミマやドラッグストアで楽天ギフトカードが買えるかどうか近いうちに確認してみようと思う。

2022年10月9日追記:ファミマで楽天ギフトカードが購入できました!

店員さんに確認したところ、ファミペイで楽天ギフトカードをはじめとするPOSAカードを購入できるとのこと。

ということで実際に試してみたが何も問題なく購入することができた。

これで楽天証券にて積立投資をしつつ、ポイントを大量ゲットしていこうと思う。

ファミペイはちょくちょく無料クーポンを配布しているので地味に助かっている。

今月は缶チューハイと上記のペットボトル飲料水が無料で配られた。

スマホにファミペイを入れておいて損することはないどころか得しかないので、興味のある方はアプリをダウンロードしておくべし。

以上、ファミペイによる激アツ案件の紹介でした。

それでは皆さん、よい節約生活を。