また同じ過ちを繰り返そうとしている自分は本当に馬鹿だなと思う。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

週1だけのはずだった底辺バイト。

人手不足という会社側の都合により、去年の12月あたりから週3〜4で入ることが当たり前になってきた。

最近は労働に忙殺されている。

出勤を断ればいいんだろうけどセミリタイアを達成するための資金がほしかった。

好き勝手生きるためのカネが欲しかった。

それでも自身の幸福を放棄して良い訳がない。

カネのために人生を犠牲にするのはもうやめたはずだ。

これでは土地を買って小屋を建てて無一文になり東京へ出稼ぎに行って鬱になった当時と何も変わらない。

また同じ過ちを繰り返そうとしている自分は本当に馬鹿だなと思う。

取り返しのつかない失敗はもう繰り返したくない。

あの頃のクソな生活に戻らないためにも。

自分に嘘をついてはいけない。

教訓を活かす時が来た。