メルペイが50%ポイント還元を実施しているので実際に試してみた

1,047円分の商品を実質547円でお買い物

2020年3月1日〜21日まで、最大で50%のポイント還元が受けられるキャンペーンが開始されました。

○○ペイが乱立しているなかで、自分はこういった美味しいキャンペーンだけを有効活用してローコストライフを満喫しています。

今回のキャンペーンを利用することで3,000円分のポイントが貰えるはずなので、興味のある方はチャレンジしてみましょう。

以下、3,000円をゲットする方法です。

スポンサーリンク

メルペイフィーバーで3,000円分のポイントを獲得する方法

3,000円をゲットする道のりは以下の通り。

  1. 「メルカリ」アプリのダウンロード
  2. 銀行口座を登録する
  3. ドラッグストアで1,000円×6回のお買い物

1.「メルカリ」アプリのダウンロード

そもそもメルペイを使ったことがないよって方は「メルカリ」アプリをDLしましょう。

初期登録の際に以下のコードを入力すると500円分のポイントが貰えます。

招待コード:XMDRWR

入力するだけで500円貰えますが、不要な方はスキップしてOKです。

2020年3月3日:追記

現在、キャンペーン「すすメルペイ」が実施されています。

アプリ内の専用ページから上記コードを使って登録すると500円→1,000円に貰える金額がUPします。

このキャンペーンは過去に事前告知なしで終了していますので、今のうちにメルペイの登録だけでもしておくことをオススメします。

2.銀行口座を登録する

メルペイを使う前に必ず銀行口座を登録しましょう。

口座登録が本人確認を兼ねていて、これをしないと還元率が20%になってしまいます。

口座情報を登録したからといって勝手にお金が引き出されることはないし、残高のチャージをする際に必要な作業なので50%の還元を受けるためにも済ませておきましょう。

登録自体は数分で終わります。

メルペイの「銀行チャージ」という項目からできます。

登録後、以下の画像のように「本人確認済」と表示されればOKです。

3.ドラッグストアで1,000円×6回のお買い物

今回のキャンペーンはコンビニでも還元は受けられますが20%しか貰えません。

50%還元を受けるためにもドラッグストアで買いましょう。

対象の店舗は公式サイトから確認可能です。

注意点として、1決済あたりの還元上限が500Pとなります。

1万円分の商品を一度に大人買いしても1決済あたり500Pです。

ですので、1,000円ちょいのお買い物を6回行うことで効率よくポイントをゲットすることができます。

キャンペーン終了は3月21日なので、頑張って1日に何回も買物をする必要はないです。

数日に1回とか自分のペースで必要なものをドラッグストアで日用品や食料を買えばいいと思います。

最近はマスクやトイレットペーパーなどを買い占める人間が現れていますが、そんなことをする必要はなくて、必要なときに必要なものをお得に買うのが賢い節約だと自分は考えます。

それでは皆さん、良い節約生活を。

招待コード:XMDRWR

スポンサーリンク

シェアする