キャッシュレス決済の幸は2021年も健在

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

去年はキャッシュレス決済の恩恵を享受した1年でしたが、どうやら2021年も同様の年となりそうです。

今年に入ってまだ10日ですが、さっそくいくつか「キャッシュレス決済の幸」を堪能したのでざっと紹介したいと思います。

2021年になってさっそく利用したキャッシュレスなキャンペーン

いきなりキャッシュレス決済というよりもただのクーポンであれなんだけど、セブンイレブンアプリで1分ほどで完了する簡単なアンケートに答えただけで金麦が貰えました。しかも2本。

本当は3本いけたんですが、Facebookのアカウントと連携する必要がありパスワードを失念してしまったので2本のみのゲットとなりました。

それでも酒飲みにとっては嬉しいですね。

そういえば、Facebook最近全然チェックしてないや。

お次はたるかりさんイチオシのメルペイ。

201円以上で使える200P還元クーポンがいくつか配布されていたので、とりあえず2つ使ってみました。

それぞれ210円くらいの買い物で利用したので、420円の商品を実質20円で購入したということになります。

ドラッグストアのクーポンが2枚ほどまだ残っているのでそちらも有効活用したいと思います。

メルペイの50%還元キャンペーンは確実に参加しよう

メルペイの50%還元キャンペーンも見逃せません。

10,000Pを上限に購入金額の50%がポイントして還元される大盤振る舞いなキャンペーンとなっています。

現時点で米やビールなどで1万円使ったので5千円分のポイントが後日還元される予定です。

まだ半分残っているのでまた米を調達していきます。

今回のキャンペーンで半年分の米には困らないと思います。

まだメルカリおよびメルペイを使ったことがないという人は、キャッシュレス決済は複雑でめんどくさそうだと思わないで是非使いましょう。

今はサービスが乱立しているので得なキャンペーンがあちこちで開催されています。

複雑だからこそお宝が埋もれているのです。

また今だけですが、アプリ初期登録の際に下記コードを入力するだけで必ず1,000円分のポイントが貰えます。

2021年1月18日までの期間限定ですので要注意です。

登録コード:XMDRWR

2021年もキャッシュレス決済が熱い!

2021年もキャッシュレス決済が熱いです。

ペイペイやメルペイや楽天ペイなどサービスが乱立しているので一見わかりにくいですが、当ブログ・ツイッターでは本当にお得なキャンペーンに絞って情報発信しています。

また、他にも旬のお得情報を発信されている方がネット上にはいらっしゃるので、自分を含めてそういった人たちを上手に利用してキャッシュレス決済の幸を手に入れましょう!

それでは皆さん、良い節約を。