au PAYにチャージして確実に3,000ポイントをゲットする。

au PAYにチャージすると最大3,000 Pontaポイント貰えるキャンペーンが開催されています。

2021年2月28日までの期間限定・還元率は5%ですが、3,000円はなかなか大きいのとチャージした残高はスーパーやドラッグストアで現金と同様に使えるので思い切って参加することにしました。

au PAYにチャージするだけで3,000ポイント貰えるキャンペーン

詳細はキャンペーンページを確認するとして、以下の条件でチャージ金額の5%がポイントとして還元されるようです。

  • ローソン銀行のATMでチャージ
  • チャージは現金で
  • 還元率は5%、還元額は最大で3,000円分

というわけで、今回は最大3,000 Pontaポイントをゲットすべく6万円をローソンのATMからチャージしてみます。

たるかりさんの生活費2ヶ月分なので大金ですね。

ATMの「スマホ取引」をタップ、表示されるQRコードをauPAYアプリでスキャンしたら、あとは画面の指示通りに進めるだけです。

事前に現金の用意・au PAYアプリをダウンロードしておいてね。

初めてチャージしましたが指示通りに進めて無事に6万円をチャージすることができました。

これで3月末に3,000 Pontaポイントが加算されるはず。

加算されたPontaポイントはauPAYの残高としてチャージできるので実質現金ですね(チャージできることは確認済み)。

2021年2月28日までの期間限定なので興味のある方はお早めに。

今年は昨年以上にポイ活が熱いです。

めんどくさがらずに貪欲に学んで使い倒すと家計の助けになること間違いなしです。

一緒に楽しくポイ活を実践していきましょう。

それでは皆さん、よい節約生活を。