d払いが201円から使える200円割引クーポンを配布しています。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

スマホ決済のd払いが2021年2月7日までの期間限定で201円から使える200円割引クーポンを配布しています。

大手コンビニで利用可能なのでさっそく使ってみることにしました。

d払いクーポンの対象はローソンとファミリーマート

↑の画像はローソンですが、今回のd払いが配布しているクーポンは以下の3つの店舗で利用できます。

  1. ローソン
  2. ローソン100
  3. ファミリーマート

201円以上(税込)のd払いで200円引きとなります。

201円の買い物をすると自己負担は1円ということですね。

さっそくクーポンを使ってファミリーマートでレトルトカレーを購入してみました。

d払いアプリのクーポンページからクーポンを適用してスマホで支払うことで即割引となります。

ちゃんと割引されるか若干不安でしたが、履歴を確認すると割引されていることがわかります。

  • クレジットカード払い:48円
  • クーポン利用分:200円

支払い時にレジにて3〜4回ほどエラーが発生してしまいましたが、アプリを再起動して支払い直すと無事にお会計をすることができました。

今までスマホ決済でエラーになることはなかったので原因は謎ですが、同じような事象が発生した場合は参考にしてみてください。

2021年2月7日までの期間限定なので興味のある方はお早めに。