d払いがドラッグストアで使えるクーポンを配布しているので使ってみた。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

みんなの味方「d払い」がドラッグストアで使える200円割引クーポンを配布しています。

前回はコンビニで使えるクーポンが配布されていましたが、今回はそのドラッグストアバージョンということですね。

というわけで、さっそく使ってみることにしました。

【d払い】マツキヨ、ココカラファインで使える200円割引クーポンを配布中

まずはマツモトキヨシ(マツキヨ)から。

201円以上で使える200円引きクーポンです。

2021年2月14日までの期間限定です。

お次はココカラファイン。

こちらもマツキヨと同じく200円引きクーポンが使えます。

有効期限も同じで2021年2月14日までとなっています。

クーポンを有効化してd払いで支払えば割引されます。

レシート上では割引分は確認できないので、決済後にアプリから履歴を参照してみてください。

d払いアプリ上では「あなたへの特別クーポン」という形で配布されていますが、おそらくd払いに登録済みの方であれば配布されていると思います(知らんけど)。

上記ドラッグストア以外にも、すき家・ビッグボーイのクーポンも合わせて配布されているので、配布されていればラッキーくらいの気持ちでありがたく利用してみましょう。

今年もキャッシュレス決済が熱いです。

それでは皆さん、よい節約生活を。