ファミペイにて、お菓子・ドリンクの無料クーポンが配布中!さっそく使ってみた。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2021年は昨年以上にキャッシュレス決済のキャンペーンが熱いです。

今年に入ってからはメルペイ・ファミペイ・LINEペイ・d払いを利用しました。

今回はファミペイにて、2021年2月1日からお菓子・お茶がタダで手に入るクーポンが配布されているようなのでさっそく使ってみることにしました!

ファミペイの無料クーポンを使ってタダでお菓子とお茶をゲットしよう!

ファミリーマートコレクション(通称ファミコレ)のお菓子が1つ無料でもらえるクーポンです。

使い方は簡単でファミペイアプリからクーポンを選択・有効化してファミペイで支払うだけです。

通常のスマホ決済と同じ感じなので、残高から引かれるのではと気にしていましたが心配ご無用でした。

濃厚コンソメ味なポテチをゲットしてきました。

今はコロナ禍で仕事がないし家の中は寒いので、近所の公園でベンチに座って子どもたちのサッカーをボーッと眺めながら食べてました。

はたから見たら失業して平日に昼間から独り公園で途方に暮れているただのおっさんですねw

もう一つ、お茶も無料でゲットできるようですが、なぜか自分にはクーポンが届きませんでした。

日頃の行いが悪いのか別の日に配布されるのかわかりませんが、配布されたらありがたく利用しようと思います。

ぜひ、ファミペイアプリをチェックしてみてくださいね!

それでは皆さん、よい節約生活を。