ハピタスがアマゾンギフト券4%増量キャンペーンを実施中!

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ポイ活をしている人であれば誰もが利用しているであろうハピタス、経由してクレカの発行やネットショッピングをするだけでポイントがザクザク貯まるのだから利用しない手はありません。

先日ゲットしたポイントですが、貯めたポイントは使わなきゃ損ということでさっそく使っていきますよ!

ハピタスで得たポイントをアマゾンギフト券に換金

4月のハピタスはアマゾンギフト券への交換が4%増量されるようです。

この機会に先日の記事で紹介したヤフーカードの新規発行でゲットしたポイントをアマゾンギフト券に交換しようと思います。

ノーリスクで6,000円分のアマゾンギフト券をゲットすることに成功しました。

節約生活を送っている身としては非常に大きいですね。

日用品の購入に充ててもいいですし、タダでゲットしたお金なのでちょっとした贅沢に使ってもいいかな。

考える過程も楽しみながら有効活用していこうと思います。

以上、ハピタスを使った豊かな節約生活でした。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス