Apple PayのPASMO(パスモ)の50%還元キャンペーンで1,000円を確実にゲットしようと思う。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

PASMO(パスモ)が面白そうなキャンペーンを実施しています。

  • 期間中にはじめてApple PayのPASMOを新規発行または移行
  • 新規利用者用エントリーフォームで事前エントリー
  • 期間中に合計2,000円以上の交通・電子マネーを利用
  • 2021年10月20日までの期間限定

というわけで、さっそく参加してみることにしました。

Apple PayのPASMO(パスモ)の50%還元キャンペーンで1,000円キャッシュバックを受ける方法

PASMOアプリのインストール

まずはアプリストアからPASMOをダウンロードしましょう。

メールアドレスとパスワードといったお決まりの情報を登録すると↑のようにPASMOの発行が完了します。

キャンペーンページからエントリー

以下の専用ページからエントリーをします。

エントリーの際に「PASMO ID番号」なるものを入力するのですが、これはPASMOアプリから確認することができます。

また、エントリーページにて紹介コード「g4a23348」を入力していただけると細やかな報酬がたるかりさんに入るのとブログを書く励みになるので喜びます。

> キャンペーンページ(公式)

JCBカードの登録・利用で抽選で10,000円分がもらえる

抽選で400名ということで自分はエントリーしませんでしたが、以下のサイトからエントリーしてJCBカードでチャージするとPASMOチャージ10,000円分が当たるかもしれないキャンペーンも同時開催されています。

興味がある人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

> 専用サイト(公式)

【チャージ】2,000円以上の利用で1,000円ゲット

2,000円以上の利用ということで今回は2,500円分をチャージしてみました。

インストールしたPASMOアプリから「Apple Payでチャージ」を選択したら問題なくできました。

あとはスーパー・ドラッグストア・コンビニなどでPASMOによる支払いをするだけです。

「PASMOで!」と店員さんに伝えてiPhoneをかざせばイケると思います。

【キャッシュバック】確実に1,000円をゲットしよう!

キャッシュバックの受け取り方法ですが、公式サイトによるとセブン銀行ATMから受け取れるようです。

キャッシュバックの案内メールが12月頃までに届くそうなのでまぁ自分は気長に待とうと思います。

きっと忘れた頃にやってくるでしょう。

それでは皆さん、よい節約生活を。

> キャンペーンページ(公式)

紹介コード:g4a23348