【ポイ活】LINE証券とLINE FXで合計9,000円相当をローリスクでゲットする方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

怪しいタイトルになってしまいましたが、LINE証券・FXが合計9,000円分のポイントを配布するキャンペーンを実施していたので参加してみました。

本案件は専用サイトからエントリーして口座開設しないと報酬がもらえません。

今回のポイ活に挑戦したい方は必ず専用サイトから申し込むようにしましょう。

なお、今回の手法はローリスクとはいえ投資は自己責任の世界なのでそこはご承知おきくださいませ。

> 招待プログラムキャンペーンページ(公式)

LINE証券とLINE FXで合計9,000円相当をローリスクでゲットする

【LINE証券】最大4,000円相当の株がタダで買えるキャンペーン

簡単な2問のクイズに答えて正解すると対象銘柄を3株タダで買えます。

質問内容はその時々によって異なるようですが、グーグル先生に確認(カンニング)しながら答えていけば正解できる簡単な問題でした。

4,000円分獲得のためにも面倒くさがらずにググってから解答するようにしましょう。

さて、クイズに正解したのでタダで株を買います。

自分は楽天グループにしてみました。

入金せずとも4,000円相当の株をタダで手に入れることに成功しました。

ゲットした株は寝かせるなり売却するなりご自由に。

1万通貨以上の取引で5,000ポイントをゲット

1万通貨といっても、1,000通貨ずつ売買&レバレッジ(25倍)があるので実際に用意する資金は5,000円程度です。

1ドル=110円の場合ですと4,500円くらいですね。

自分は6,000円を入金して挑むことにしました。

上記スクショの通り、1,000通貨の注文で「買→売」を10セット繰り返す単純な作業になります。

FXは初めてでしたがほとんど迷うことなく作業することができました。

ローリスクで条件を達成するコツとしては買ったら即売ることですね。

25倍のレバレッジ自体は超ハイリスクな取引なので、できるだけリスクを取りたくない人は長時間保有せずにすぐに売却しましょう。

約定照会という画面で取引履歴を確認することができます。

相場のタイミングにもよりますが、自分が実際にやった取引では1回の売買で2〜5円程度のマイナスとなりました。

即売りすればリスクはかなり抑えることができます。

  • 損失:-24円
  • キャンペーンで得られるポイント:5,000円

トータルで4,976円のプラスとなりました。

ゲットしたポイントは翌月末頃に入金されるみたいです。

7月にポイ活したらポイントがもらえるのは8月末ということですね。

FXが初めての自分でもできたのできっと誰でもできるとは思いますが、投資は自己責任とはなりますのでそこだけは注意。

よく理解できずに不安な方は今回のポイ活はやらないほうが無難かもしれません。

向上心があって資本主義社会を強かに生き抜きたいという人は挑戦してみてはいかがでしょうか。

それでは皆さん、よい節約生活を。

> 招待プログラムキャンペーンページ(公式)