楽天カード発行で18,000ポイント配布のぶっ壊れキャンペーンが開催されています。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

楽天カードは極稀に高額なポイント還元キャンペーンを展開しているのだが、今回はポイントサイトと合わせて最大18,000円分のポイントをゲットする方法を紹介していきたい。

2021年7月19日 10:00までの期間限定なので、まだ楽天経済圏に入っていない人はこのタイミングで突撃するのは大いにありだと思う。

楽天カード発行で18,000ポイントを配布するぶっ壊れキャンペーン

モッピーからの申込みで11,000ポイント

これが最大のポイントとなるのだが、楽天カードに限らずクレカを発行する際は必ずポイントサイトを経由しよう。

今回の楽天カードは自分が調べた限り「モッピー」が最も高額だった。

モッピーを経由するだけで11,000円分のポイントがもらえる。

もらったポイントは現金に換金してもいいし、アマゾンや楽天ポイント等に交換してもいい。

ポイントの使い道にはまず困らないだろう。

楽天カード発行&利用で7,000ポイント

こちらが現在実施されているキャンペーンとなる。

  • 新規入会:2,000ポイント
  • 1円以上の利用:5,000ポイント

ポイント獲得条件のハードルはめちゃくちゃ低いので誰でも達成できるかと思う。

7月19日 10:00までの期間限定なので発行する際は気をつけたい。

申込みは必ずモッピーを経由しよう

今回のキャンペーンは必ずポイントサイト「モッピー」を経由すること。

ハピタスやライフメディアでも同様の案件は存在するが、自分が調べた限りではモッピーが最も報酬が高額だった。

モッピーを経由するかしないかで11,000円も変わるし一度登録してしまえば経由することは大した手間ではないので、忘れずにポイントサイトから申し込むようにしたい。

節約生活をしている都合上、お得な案件には常に目を光らせているので、発見しだい今後も当ブログやツイッターで紹介していきたいと思う。

それでは皆さん、よい節約生活を。

\ モッピー /

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!