【ポイ活】bitbank(ビットバンク)の口座開設で8,000円相当のポイントをノーリスクでゲットする

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

自分にとって、ポイ活とは資本主義社会をお気楽に生きていく上で非常に便利な存在であり、ありがたい存在でもある。

ほぼノーリスクで報酬が得られるこの美味しすぎる稼ぎ方がいつまで続くかは知る由もないが、利用できるものは何でも利用する主義なので積極的に活用している。

今回はbitbank(ビットバンク)の口座開設によるポイ活を実施してみたいと思う。

bitbank(ビットバンク)の口座開設で8,000円相当のポイントをノーリスクでゲットする

今回利用するポイントサイトは「ちょびリッチ」。

気になる報酬額は16,000P(=8,000円相当)。

代表的なポイントサイトとしてハピタスやモッピーやニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)などが挙げられるが、bitbankの案件ではこのちょびリッチが最も高額だった。

もし今回の案件に興味がある方はぜひ「ちょびリッチ」から申し込みをしてほしい。

今回の案件の良いところ、それは取引の必要がないところだ。

もちろん、報酬獲得後にbitbankが気に入ったのならそのまま利用すればいいし、気に入らなければ解約することも可能なので気軽に始められる。

  • 報酬:16,000P(=8,000円相当)
  • 獲得方法:新規口座開設後の入金(50,001円以上)
  • 注意しておくべき点:申込日から60日以内の入金

案件の内容については変更があったりするので、報酬獲得条件についてはポイントサイトを確認してみてほしい。

現時点においては、仮想通貨の取引は不要で日本円の入金だけで8,000円分のポイントがもらえるノーリスク・ハイリターンな案件となっている。

ポイントサイトからbitbankのサイトに遷移、必要事項を入力したら申し込み完了。

あとはその流れで画面の指示に従い、本人確認書類をアップロードするだけだ。

自分の場合、免許証や保険証といった身分証明書類は事前にPCやスマホに写真として保存してあるのでそれらをアップロードするだけだった。

ここまでの所要時間は10分ほど。

これだけで8,000円相当のポイントがもらえるのだから、スキマ時間で確実に稼ぎたい人にとってポイ活は強い味方だと思う。

申し込み完了から数分後にはポイントサイトの通帳に反映されていた。

無事に口座開設が完了したらあとは50,001円以上を入金するだけで報酬がもらえるはず。

重ねてお伝えするが、今回の報酬獲得に仮想通貨の取引は必要ない。

現金を入金するだけである。

bitbank(ビットバンク)の口座開設は「ちょびリッチ」を経由しよう

ポイントサイト大手であるハピタス・モッピー・ニフティポイントクラブ(旧ライフメディア)などで同じ案件を調査してみたが、bitbankの案件はダントツで「ちょびリッチ」が高額だった。

さらに、ちょびリッチが初めての方は紹介制度を利用することで獲得可能なポイントが跳ね上がる。

  • bitbankの口座開設:8,000円分のポイント
  • 紹介・広告利用特典:2,100円分のポイント

ほぼノーリスクで合計10,100円分のポイントがもらえるので「ちょびリッチ」が初めての方は利用しない手はないかと思う。

ポイントサイトを経由するだけというほんの少しの手間なのだが、この一手間が収入を大きく変えるのでぜひ活用してほしい。

それでは皆さん、よいポイ活を。

> ちょびリッチの紹介制度

\ ちょびリッチ /

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ