THERMOS(サーモス)の「倒れてももれないステンレスポット」がとてもいい感じだった件。

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Amazonで注文したサーモスのステンレスポットが届いたので紹介していく。

今回は1.5Lを選んでみた。

さっそく使ってみた感想としては、これは日常使いで重宝しそうだということ。

使い倒していこうと思う。

THERMOS(サーモス)の倒れてももれないステンレスポット1.5Lを購入

こちらが本体。

画像が斜めになっているのはやる気がないだけなので気にしないでほしい。

実はこれ、熱々の熱湯が入った状態で横に倒して撮影している。

それでも全く漏れない。さすがサーモス。

保温性も申し分なく、自分が住んでいる地域は夜間は氷点下になる場所だがこれなら安心して温かい白湯が飲めそうだ。

1.5Lは大きいかなと思ったけど思ったほど大きくないし軽いので扱いやすい。

この大きさにして正解だったなと思った。

親指でノブを押すと中身が出る構造となっている。

注いでいる途中で親指を離すとピタッと止まる。

垂れない・漏れないということで、小さなお子様がいても安心して使えるかと思う。

サーモスのステンレスポットいいね。

ヘビロテの予感。


サーモス ステンレスポット 1.5L ステンレスブラック TTB-1500 SBK